2011年1月5日水曜日

新春!お茶会


新年3日は、お義父さんお義母さん義弟くんを、
新居に招待してのお茶会でした。

私の体調不良により、3時間程の会合でしたが、
かなり充実の時間でした。

まず、義父お手製の棚が納品されました。

転居後、連日連夜、ネットで棚を探していた我が夫。
だけどなかなか気に入る商品が見つからない様子…。
そこで自ら設計して、作ってもらうことにしたのです。

依頼してから2日で制作。凄い!


無事に納品が済んだ後は、義母お手製の甘味でお茶です。

とっても美味しくいただきました♪


明日から夫は仕事初めですが、これで今年も張り切れそうだね!

r.

0 件のコメント: