2012年4月30日月曜日

今年も4月最終日

そして3連休も最終日。(まあ連休なんて我が家には無縁ですが)

娘も私も風邪がなかなか治りません。娘は今日で10日目?!
咳は止まったものの、鼻水が洪水です。
私は勝手に、自分は副鼻腔炎なのではないかと、予想をたてました。

ちなみに娘は昨夜、「痛いよーーー」と夜泣き風に泣き叫んでました。
彼女も私と同じく、副鼻腔炎的なもので苦しんでいるのでしょうか。

鼻はまだうまくかめないので、最高潮に詰まっているようです。
可哀相…そして、鼻ちょうちんに哀愁が感じられます。

とにかく私は毎日、頭痛が酷いのと、段々視界も不鮮明。
視界に関しては、持病の心配もあるので、早急に主治医に相談です。

そう、先々月(2月)に、ステロイドパルス療法をしたばかりのに、
もし症状が悪化していたら悲しいですね。

ただ今月に入ってから、娘の幼稚園デビュー、気温の上昇……と、
病気再発の気運は高まり、私の体調は絶不調です。

次は、娘から与えられている多大なストレスについて、
記したいと思います(怒)

r.

0 件のコメント: