2008年2月14日木曜日

MacBook購入しました!


何故こんな物入りな時期に?!

…と私自身さえもが疑問に思ってしまうが、
それは、出産後、私の実家と夫のいる自宅とをiChatで繋ぐため!
ビデオチャットを繋いだら、お産後、実家に帰っている間も
夫にお子を見せられるものね♪

我ながら思いついた時は「名案だ!」と感動〜

もちろん自宅に帰ってからも、夫と並んでMacを使えるので
四六時中、快適なのだっ

それともうひとつ。
30歳になった時に決めた事。
「これからは誕生日には自分から自分にプレゼントをしょう」
ちなみにこのMacBookが第何回目の誕生日プレゼントかは
秘密です(^_^)

ところで私の購入プロジェクトに便乗して
夫はiPod touchを買いました。
しかしそれを保護するためのカバーの装着に悪戦苦闘し
既に1時間が経過。お疲れさまです。

私は良い気分で、眠りにつくよ☆

r.

0 件のコメント: