2009年11月11日水曜日

通院〜私の多発性硬化症

昨日は朝の9時半から、毎月恒例の通院でした。

そして予想通り、娘の鼻風邪がうつってしまった私は
神経内科で、ベタフェロン自己注射に影響のない
抗生物質を処方してもらいました。


さて、やっと本題。

今回は毎月恒例の「特に問題ないです」という報告ではなく、
「最近、右半身の調子が悪いです」という報告です。

うまく説明できないのですが、ほぼ毎日、
疲れた時?などに、右手右足が動かなくなります。
(ついでに視界も二重になります)

最近私の脳裏を「また再発?!」という言葉がよぎります。


なので、再来週末に
頭部のMRI検査をすることにしました。
その後すぐに、その検査結果を以て、主治医の診察も受けます。

どうか何事もありませんように。

r.

0 件のコメント: