2010年2月17日水曜日

あと10日で誕生日


毎年必ずやって来る誕生日。さて今年は?

恒例の、自身から自身への誕生日プレゼントは、
ずばり、「自己への投資」二つです!

一つ目は、くらしを守るお金のセミナーへの参加。

二つ目は、医療事務講座の受講。


両者とも自身からのプレゼントですが、
家族の協力なしではあり得ません。

特に前者は、4日間の受講中に、
夫に2回、義母と実父母に1回ずつ、
育児と留守番をお願いしました。

ありがとうございます。


そして、医療事務講座に関しては、
以前から興味はあったのですが、
その時はやりたい事が多過ぎて、後回しに。
(ブライダルの勉強など)

ただ、在宅でしか勉強出来ない今だからこそ!
と思い、通信講座にチャレンジすることにしました。

こちらは目標修了期間は半年後、
終わる頃には夫の誕生日だわ。

期間内に無事修了したら、
夫の誕生日と受講の打ち上げが、一緒になったりして。
あれ?


何はともあれ、今年も素敵な誕生日を
迎えられる予感です。

r.

0 件のコメント: