2013年12月30日月曜日

13年もあと1日・・・

結局今日も何もする気の起きないまま(つまり大掃除も進まないまま)、
日が暮れてしまいました。

強いていえば、今日の明け方から39度の発熱を開始した我が息子を、
休日に診察している小児科に連れて行きました。

普段だと私一人で連れて行かねばなりませんが、
そこは年末年始。9連休3日目の夫に付き添ってもらい、
にわかに家族3人でお出かけ気取りです。

大変助かりました。

そうそう、私は、9月の入院以来、杖をつく生活になりました。
だからきっと、息子より病人っぽく見えたかな。
だって息子は、外に出た途端にイキイキしているんだもん♪

その他私は、月に数回のリハビリにも行っています。
そして、一旦終了した経口薬イムセラも再開したんです!

ベタフェロン皮下注射に比べて格段にラクです。
でも副作用は怖いですね。リンパ球の数が減少するため感染しやすくなります。
マスク着用は必須です。

人混みも避けています。

あとは、できれば小児科も行きたくない場所ですね。
だけど息子の症状が悪化するよりは何倍も良いです。

今息子は、帰宅後から昼寝〜夕寝をしています。

目覚めたら元気でいてね。そしてまた夜はゆっくり眠りましょう。

r.

0 件のコメント: