2009年10月11日日曜日

のどかな3連休


【連休前日、9日金曜日。台風一過】

夜は、夫が久々に、仕事帰りに飲みに行きました。
メンバーは、高校時代からの友人、IくんとMくん。

娘と私は、いつも皆と楽しんでいるから
お父さんもたまには、気の合う友達と息抜きしてね♪


【連休初日〜2日目。10日土曜日、11日日曜日。
家族3人、だらだら過ごす】

まず、金曜の飲み会の様子を色々聞きました。

写真は、その際に友人Iくんから、我が子にと頂いた、
marimekkoのベビースタイです。
フィンランド旅行のお土産だそうです。
どうもありがとうございます。

友人Mくんには、男のお子さんがいらっしゃるのですが
「子供はいいよお〜」と言っていたそうです。
そんなことを素直に言える旦那様って、奥様は幸せです。


それから、先日、ディズニーの『FANTASIA』を借りました。

我が子は、壮大な音楽とともにアニメーションを堪能。
私も初めて観たのですが、こんな映画があったなんて!

子供にとって、面白い、クラシック音楽への入口です。


【連休最終日、12日月曜日。夫は出勤】

やはりご主人が出勤である、KさんMちゃんのお家に
お邪魔する予定です。
我が家から10分弱の、ご近所さんです!

とっても楽しみだよ〜♪

r.

0 件のコメント: