2010年8月11日水曜日

涼しい涼しい夏休み♪


大好きな小淵沢(山梨)に行ってきました。


一番驚いた事は、
小淵沢はクーラーいらずで、汗もかかない事。

娘の汗疹はみるみるうちに綺麗になり、
多発性硬化症の私は、心も体も爽快です!
(東京で、あっという間に元どおりだけど…)


二番目に驚いた事は、
娘が毎日、とっても楽しんでいた事。

体力も凄くあるようです。孫の疲れ知らずでした。

いつもは病気の母親に合わせていてくれてるのかな。
(ありがとう、我が子。そしておじいちゃんおばあちゃん)


そして、三四がなくて、五番目は……

夫がこちらに合流する際、
通常2時間半弱の道のりに、なんと6時間近くかかった事。

中央線が倒木の影響で遅延していたのでした。

夫よ、お疲れさま。


何にせよ、充実した3泊4日でした。

r.

0 件のコメント: