2010年8月17日火曜日

すっきりな夏休み♪

本日、いよいよ夫の夏休みが終了です。

予定通りに過ごせた5日間だったのではないでしょうか。

特にこの、土日と今日の3日間!

部屋掃除が快心の進み具合でした。


今回の部屋掃除で、片付け隊長は夫に決定。

私は片付けの才能が欠如しているようなので、
指示待ち人間と化しました。

今後は、平日に、見えない所をコソコソと片付けて、
隊長の次の指示までは、全体の現状維持を心掛けます。


それから、連日のこの気温にも感謝。

あまりに暑いので、私達は外出もせず、ひたすら部屋の片付け。

今日の東京は、37度を記録しましたね。

健康な人にとっても辛いので、
多発性硬化症の私にとっては、生命の危機を感じました。

洗濯干すのも厳しくて、夫が変わってくれました。


そういえば、数ヶ月後には、現マンションに住んで3周年!

段々、理想の部屋に近付いてきたような。

嬉しいので、今年の記念日は、お祝いパーティーでも開こうかな。

メンバーはもちろん、夫と娘と私の、3人だけだけど!


すっきり片付いている部屋、万歳♪

そして、夫の夏休み、ありがとう。

r.

0 件のコメント: