2010年8月25日水曜日

ご近所ママ〜その後


以前同じマンションに住んでいたNさん。

お引っ越ししてから1か月が経ちました。

先日は新居に伺って、
今日は我が家に遊びにきてもらって、
予定では来週も遊ぼうと思っています。


さてNさんがお引っ越ししてから、
うちの子ってば、
「Rくん、Rくんママ〜」ってよく叫んでます。

「○○くん(ちゃん」ママ)」って呼び方は、
とあるテレビドラマで知ってから、
ずっと違和感があったのですが、なるほど納得。

我が子に教えられました。

そういえば、あのドラマ、子供のいる今見直したら、
もっと感慨深いかも。(閑話休題)


そんなこんなで、娘も大好きなRくんとRくんママ。

住む場所は離れてしまいましたが、よろしくお願いします〜♪


あ、ちなみに下の子のUちゃんは、
我が子と名前の一文字目が一緒です。

近々、コンビ結成予定です。
これまた、よろしくお願いします♪

r.

0 件のコメント: