2009年12月27日日曜日

誕生日までにしたい1の事

今日は、喉がとても痛いので、
神経内科へ行き、抗生物質を出してもらいました。

最近は、毎日飲んでいるプレドニゾロンのせいで
免疫力が低下している様子。

子供の体調不良で小児科へ行くと、
私が更に体調不良になる始末。


さて、外来で嬉しい再会が。

今年の1〜2月に入院した時にお世話になった先生に、
久しぶりにお会いする事ができました!
先生に会えただけで、なんだか元気になれました。


ところで、私の誕生日まであとふた月。

それまでにしたい1の事。
手とかかとのひび割れをきれいに直したい!

頑張るぞ!

r.

0 件のコメント: