2009年12月20日日曜日

師走な1週間


久々の更新です。
さて、この一週間を振り返ってみます。

月曜。井の頭公園へ行った。
これまた久々の、MさんRくんと一緒に。
(写真は、滑り台と我が子)


水曜。我が家でクリスマス会を催す。
友人Mちゃんと、女3人で楽しみました。
(一番上の写真は、Mちゃんお手製のケーキです)

木曜。母、恒例の眼科検診へ行く。

金曜。午前は近所の公園へ、午後は1歳半健診に。
健診では、とても順調と言われて、母は安心!

土曜。母ひとりで、生後5ヶ月のCちゃんに会いに行く。
Cちゃんは、中高時代からの友人の、お嬢さんです。
誕生したという報せが届いた時は、嬉しくて涙がでた。

はじめまして、Cちゃん。
今度は我が子も会いに行きたいな。
(下の写真は、Cちゃんお気に入りのメリーです)



さて、師走もいよいよ下旬に突入です。

r.

0 件のコメント: