2010年6月23日水曜日

完全リフレッシュ♪


先日、またまた夫に、娘との留守番をお願いし、
最後に勤めていた職場の同僚、Hさんとランチをしました。

久しぶりの新宿ランチは、
ルミネの「ラ・メゾン ターブルドット」にて。

前菜をビュッフェスタイルでいただくランチ!
好きなものを好きなだけ、ってなんて幸せ。

メインには、モチモチのパスタをチョイス。


ついでにHさんの選んだお肉料理も写真におさめちゃいます。


たらふく食べた後は、たっぷりお喋りします。 

Hさんとは本当に話が尽きない!
大好きな友人と好きなだけお喋り、これまたなんて幸せ。



そういえばこの日は、父の日でしたね。
帰り道に、自宅の最寄り駅で、菓子を購入。
娘から父へプレゼント…のはずが、菓子を食べたそうな娘。

それじゃあ、母から二人への土産ということで。
留守番どうもありがとう。


とにかく、完全にリフレッシュした一日でした。

Hさんどうもありがとうございました!
また近々、お会いいたしましょう。

r.

0 件のコメント: