2011年4月23日土曜日

娘を夫にまかせて


久々の吉祥寺ランチです。
友人のHさんと、3ヶ月ぶりのガールズトークの会♪


Hさんとは、1ヶ月前に新宿でランチの約束をしていました。
だけどその日はあの震災の翌日だったため、もちろん中止に。

もしランチ当日にあの地震にあっていたら……
そんな事を話しました。

多発性硬化症の私は、最近は10分程度しか満足に歩けないので、
歩いて帰る事も出来なかったでしょうね。考えると恐ろしいです。


さて、3時間半のお喋りで、完全にストレス解消です。

今回はテレビドラマの話から始まって、
それからは、5〜6テーマくらいをじっくり自由に語り合いました!

Hさん、いつも楽しく濃厚な時間を、本当にありがとうございます。

r.

0 件のコメント: