2011年4月30日土曜日

4月最終日、反省



そういえば昨夜(本日)2時すぎに、地震速報が入りましたね。

我がマンションは、部屋に速報が流れます。


娘は速報が流れると、自主的に机の下に避難するのですが、
昨夜は既に就寝済み。しかもよりによって、ひとり別室で眠っていたので、
目を覚まして大泣きしながら、父母のいる部屋へ走って来ました。


「ママーーー」と泣き叫び駆け寄ってきた娘、
恐らく当分忘れないでしょう。

こんな時期に、一人で寝かせてごめん。激しく反省しました。


「一人で寝れるようになったら大人だね〜」なんて呑気な事は
しばらくは言いません。まだまだ子供なままでいて下さい。

私達が守るからね。

r.

0 件のコメント: