2011年5月5日木曜日

こいのぼりさん、こんにちは♪


今日はこどもの日。

夫と娘は、やや曇り空の中、鯉のぼりを探しに出かけました。

昨夜、娘は折り紙で作った鯉のぼり(祖父&娘作成)に向かって、
「こんにちは〜」と呼びかけて、
「あれ?(返事が)聞こえないなあ。お口がないからかなあ」と言って、
クレヨンで口を描いてあげていました。

これで返事ができるかな。

ちなみに娘いわく、昨日は「おとなの日」だったそうです。


連休も今日でお終いですね。

我が夫はカレンダー通りではなく土日のみ休日なので、
今日は有給休暇を取得しての休みだったのですが、
この一日のなんと有り難い事!

もの凄く得した気分です。

残りの時間、何して過ごしましょうか♪

r.

0 件のコメント: