2008年12月7日日曜日

出産後、初の観劇!


行ってきました、劇団四季の「CATS」!

妊娠判明直後に行ったのを最後に、久々のキャッツシアター。

CATSは今年25周年。
小学生の時分、TVCMを見て以来、私がずっと憧れていた舞台。
それを、夫と出会ってからの数年間で、複数回も観る事ができたのです!!
きっとあの頃の私が知ったら驚きます。まさに奇跡のよう。

ちなみに我が子も私のお腹の中で観たんですね♪

毎回、冒頭から興奮で目頭が熱くなり、口を開けたまま観てます。
今回は、東京公演が千秋楽というニュースを目にして、早速チケットを取り、
夫のご両親に留守番をお願いしての、これまた久方ぶりの、夫との観劇デート。

出産後、まさかこんなに早く夫とふたりきりで出掛けられるなんて
正直思ってなかったので、とっても嬉しかったです。
帰りは外食しながら、語り合いました。
家にいると、お互い生活にまみれていて、なかなか言葉もかわせず。

結婚丸3年を目前に、いい時間を過ごせました。

さてさて、実は今週は、観劇weekなのです。
乞うご期待!

r.

0 件のコメント: