2008年12月18日木曜日

師走


そして私は駆け込みでママ友達と遊んでます。

ママ友達との交流って素晴らしいなあ、と思う今日この頃。
だって、今まで知り合うことのなかった職業の人達と会えます。

小学校の先生、客室常務員、リフレクソロジスト・・・

今までの私だったら、お話することはなかったでしょう。

こういう素敵な出会いを、これからも大切にしたいな。
きっともっと広がって行くはずです。

ママ友達ではありませんが、
誕生学を学んでいる方にもお会いしました。

いろいろお話を伺ってみる予定です。

我が子の成長とともに、私の世界もどんどん開けて行くのですね。

r.

0 件のコメント: