2008年12月1日月曜日

今年ももう12月


早いもんですね〜

毎年この時期になると
「今年もなんにもしないまま終わる」
って感じちゃうけれど、
2008年は違います。

可愛い我が子を
この世に送りだしたものねー!!!

でも口癖で
「何にもしていない」って言っちゃう。

そんでもって、またまた得意の、
1年前を振り返ってみる。

そういえば派遣先での契約が急遽打ち切りになったため
妊婦の私は、派遣元で働くことになったっけ。

懐かしいなあ。

今はしみじみできるけど、あの時は辛かったよ。

1年後の今日も、私はまた仕事が変わります。
色々悩んだけど、しばらく集中して専業主婦業に務める!

そして2009年は、我が子を社会に送りだすために
夫とともに力を尽くすのです。

r.

0 件のコメント: