2008年12月22日月曜日

相変わらず膝が痛い!

自宅から20分程の駅まで歩いただけなのに
膝だけではなく、足の付け根部分まで痛くなり
まともに歩けない状態に!!!

このままでは、本気でまずい。
我が子と一緒に散歩もできない。
育児の危機です。

ネットでの検索を「出産 膝 痛み」とした所
いましたよ!同じ症状のママさん達が!!

やっぱり出産は大仕事なんだなあ・・・

そして改めて「時間が解決する」なんて思っていた自分の
辛いのに膝を酷使し続けた自分の
甘さを思い知りました。

とりあえず、カイロプラクティックというのに行ってみます。

こうなったら、意地でも治してやる!
(と言いつつ、藁にもすがる思いの私です)


r.

0 件のコメント: