2008年12月29日月曜日

ベビーカーデビュー


やっとしました、
ベビーカーデビュー!

なんだか勇気がでなかったんです。

我が子が車の排気ガスに
まみれてしまう気がして・・・

私の運転テクが
下手な気がして・・・

でも我が子も8ヶ月!
体重は7キロ超え!!
抱っこじゃ体が持ちません!!!

以前より痛めている膝にも
良くないし。

だけどマニュアルだと
「日に2回程度は散歩に行きましょう」
だなんて書いてあるし。

勇気云々言ってる場合じゃありませんでした。

ちなみにデビューには、夫に付き合ってもらいました。
懸念事項は全て当たりました。

ベビーカーでの華麗なるお出かけは
来年に課題を残す事となったのです。

r.

0 件のコメント: