2009年9月30日水曜日

9月も終わり


今月を振り返ってみましょう。


実家に11泊もしていました。我ながら凄い。

その中で、私が娘と離れて楽しんだイベントは、
坂本真綾というアーティストのライブに行った事。
それから、中高時代からの友人に、何年ぶりかで再会した事。



さてその一方で、家族3人で楽しんだイベントは、
有楽町にあるごはんミュージアム(東京国際フォーラム)で、
子供達が自分の手で、ごはんを作る催しに参加した事!

手巻き寿司とサラダを作りました。
(勿論、ほとんどを父母が作ったのですが、
我が子はレタスをちぎったり、具材を先につまんだり、
とても楽しそうでした♪)


大勢の子供達が集うイベントは、
子供にも親にも、とても良い刺激になります。

また機会があれば、積極的に参加したいものです!

r.

0 件のコメント: