2009年9月17日木曜日

小石川後楽園


昨日は、元上司かつ同僚で、更に先輩ママさんであるYさんと
3歳になったご子息のYくんと

これまた以前、ともに働いていた職場の近くにある
小石川後楽園へ行ってまいりました。


とってもとっても楽しかったです!

筆舌に尽くしがたい、一日でした。


うちの子は、ベビーカーですやすやと気持ち良さそうでしたが。
ついでに、寝てる間に、蚊にも刺されましたが。



今回、いつも以上に反省したことは、
待ち合わせに遅れてしまったことです。

帰りにYくんに「また遊んでね、今日は遅れてごめんね」と言ったら、

「もう遅れないでね、もっと遊びたかったよ!」と言われました。


そうだよね。
約束は、守るものだよね。

今更ながら、教えられました!Yくん、ありがとう!

r.

0 件のコメント: