2010年7月9日金曜日

ご近所ママ♪(3)


さて以前も書きましたが、
同じマンションに住む、ご近所ママNさんと私の、
今のテーマは「引っ越し」なのですが……

Nさん家族が今月下旬に引っ越す事になりました!
おめでとうございます!!


この環境を手放すのは、本当に惜しいのだけれど、
子供が成長するようには、家は成長してくれないのが現実。

そして正直なところ、子供が大きくなるのにつれて、
部屋も布団も風呂も、狭く感じているのが事実。


同じ屋根の下に、子育て仲間がいるのは本当に心強い。

例えば、体調の悪い時に買い物をお願いしたり。
雨の日も気楽に遊べたり。
子供がなかなか寝ない時、Nさんところもそうで、安心したり。

はっきりいって、寂しいよ〜!!!


でも、今のマンションから、徒歩でいける距離なので、
これからもいっぱいいっぱい、よろしくお願いします。


昨日はとうとう19時まで、Nさん宅にお邪魔しちゃいました。

こうやって時間を気にせず遊べるのも
同じマンションならでは、です。なにしろ帰宅10秒。

来週も、思う存分語りましょうね♪

r.
(写真はNさんの育てているアイビーです)

0 件のコメント: