2010年7月26日月曜日

好きなモノ、欲しいモノ


先日は、長財布を探しに、吉祥寺へ行ってきました。

今までの財布は、もう5年生くらい。

ナイロン製の青色なので、
丈夫だし汚れも目立たないし、
一生使えるのではないか、という勢いでした。

だけれど風水的には、もう財布変えないとな。
できれば、3〜5,000円くらいで見つけたいな。


というわけで、セールまっただ中の吉祥寺へ。


相変わらず、暑いです。
財布探しより、カフェ探しになっちゃいます。
早く目的を達成して、お茶したい!!!

そして、2軒目のお店で、出会いました。

展示品だったので、定価から90%以上オフの1,050円!!
(思わず値札を見直してしまいました)


目的達成後は、
パイナップルの生ジュースを美味しくいただきます。
(写真上参照)

私、パイナップルが大好きなんです。
あの、歯に挟まっちゃうところなんかが特に。


大満足の長財布探し、
お付き合いくださったTちゃん、どうもありがとう!

r.

0 件のコメント: