2011年7月2日土曜日

計画失敗!


7月に入りました。

それにしても、昨日までの暑さは辛かった。
しかも連日、夕方は雨降りで、夜遊び計画は見事に失敗。

人生ってうまくいかないわ(大げさ?!)。


失敗といえば、もうひとつ。

先月はトイレトレーニング強化月間だったのですが、
娘は自宅トイレに関してはクリアしたものの、
外出先のトイレはまだマスターしていません。

なので、お友達の家に遊びに行く時はオムツにしたのですが…

帰る直前、「オムツにおしっこしていい?」と聞きながら、
私の膝に乗る我が子…

そして何故か、温かくなる私の膝…

そう、お漏らしされてしまいました。
(オムツがずれていた訳ではないので、余程量が多かった?!)

しかもお友達の家の床にまで、水たまりが!申し訳ありません。


7月は大忙しな月になりそうな予感です。

r.

0 件のコメント: