2008年8月27日水曜日

3〜4ヶ月健診でした。

今日は久々に太陽がまぶしかった。
束の間の洗濯日和!と思ったけど、
出かけるので洗濯はしません。残念だわ。

さて、3〜4ヶ月健診に行ってきました。
初めてバスに乗ってのお出かけです。

バスの中では、じっとどこかを見つめている我が子。

あ!車内の鏡に写る景色が、どんどん変わっていくから
面白かったんだね。なんでも興味津々だね♪

向かいに座っているおばあさまに
「足太くて立派ね〜。もうどのくらいなの?」
って話しかけられました。
お子がいることでコミュニケーションが広がって、
なんだか嬉しい。

さて保健センターでの健診。
結構待ち時間が長いけど、
我が子はめずらしく静か。時々うたた寝。

1ヶ月健診の時はお腹が空いてずっと泣いてたのに
成長したもんだ。

健診では「好奇心が旺盛だね〜、順調です」だって!

今日は私もはじめて抱っこ紐を使ってのお出かけ。
ほんの少し自信がついたので、これからは一緒にお散歩しよう。

我が子の好奇心を満たしてあげるのです。

帰りはタクシーで。
走ってる時は静かで、止まると泣いちゃう。
これまた素直でかわいいね。

夕方は二人そろって、長い休息(おやすみ〜)。

今日は本当にお疲れさまでした。
またひとつ、大人になったね☆

r.

0 件のコメント: