2008年8月25日月曜日

今日で4ヶ月♪

大きくなったね!
出産時より身長は10センチ伸びて、体重は2倍以上。
今朝抱っこした時「これは鉛?!」と思ったはずだわ。

振り返れば1年前、まだお子の存在に気付かず、
私は同窓会や元同僚との飲み会やらで、
のんきに美味しいお酒に酔いしれていたっけ。

生理が遅れていることに関しては
「クーラー病になってしまった!」と途方に暮れていた。

あの夏は猛暑で、毎晩クーラーに頼る日々。
もしやと思い、クーラー病についてネットで調べたら
「月経異常、腰痛、だるさ、食欲不振etc.」
・・・まさに私の症状にピッタリ!

急いでアロママッサージを試してみたり、
なるべく体を冷やさないようにしてみたり、
症状改善に努めたのでした。

だけれど一向に改善しない、私の、自称クーラー病。

その原因が他にあると知るまで、・・・あと3日。

r.

0 件のコメント: