2008年8月30日土曜日

波乱の幕開け


夫の誕生日から一夜明けました。
昨日一昨日、そして今日も、雷と雨が凄いです。

夫は「波乱の幕開けだ〜」なんて言って。ドラマチックだわ。

そうそう、案の定、夫は仕事と雷雨による電車遅延のせいで帰って来れず、
今年の誕生日は、電車内で迎え、電車内で終わったのでした。

会社勤めは大変だ!

さて今年の誕生日プレゼントは、
妻からは夫リクエストの品を。

そしてお子からは。

「おとうさんおめでとう」のメッセージカードと
「おとうさんがおかあさんにまっさーじしてもらえる」チケットを。

子供の頃って、父親に「肩たたき券」を贈ったりしましたよね?!

あの発想です。

とっても喜んでもらえた・・・はず!

我が子が自分の意志でお父さんにプレゼントをする日はまだまだ先だけど、
その日を夢見る母でした。

r.

0 件のコメント: