2009年6月3日水曜日

公園へ行こう!



というわけで、
神代植物公園に行ってきました!


実はこの公園は、臨月の時にも訪れました。

目の前に広がるつつじ園に感動したのを
懐かしく思い出します。

きっとその時お腹にいた我が子にも
感動は伝わったはずです。
(下の写真はその時に撮影したもの)



さてこの日は、
出産した病院での両親学級で知り合ったYさん、
そして娘のSちゃんと一緒に公園へ!

ばら園を眺めながら、
押し寄せるような緑に包まれて来ました。



それにしても公園は良いですね。

緑の中にいるだけで子供は生き生き、
心なしか足取りも軽く、
母も心身ともに癒されます。


そろそろ梅雨入りのようだけど
梅雨が明けたら、家族3人、
公園ピクニックデビューだよ♪


r.

0 件のコメント: