2009年6月21日日曜日

父の日がやって来た


6月21日、夫にとって人生2回目の父の日。

1回目はどうしたっけ?
記憶にない。きっと何もしなかったのね。

娘はちょうど2ヶ月目前で
お宮参りを済ませて一週間でした。(あ、懐かしい)


さて先日の母の日には
義理の母、実家の母に花を贈ったので
もちろん父にも贈り物をします。

実家の父には妹と、義理の父には夫と
それぞれ相談しましょう。
(男性への贈り物って毎回悩みます。
悩むのは、自分が女性だからかしら?)



では、先月になりますが
お義母さんに贈ったフラワーアレンジメント。
最寄り駅にあるお気に入りの花屋から送りました。


続いて、母に贈ったプリサーブドフラワー。
メッセージは我が子から「おかあさんのおかあさんへ」。





そして実家父には、水筒とバスタオル。
義父には、ショートパンツ。

ところで肝心な我が家のお父さんには、
「いつもありがとう」という気持ちを込めて、
娘から〈頭なでなで〉を贈ります♪


最近娘に「頭なでなでして〜」って言うと
やってくれるんですよね。

母は胸がキュンとなります。

お父さんはどうだったかな?

r.

0 件のコメント: