2011年8月1日月曜日

4人生活、始めました


一昨日、実家から自宅に戻って来ました。

入院から16日ぶりの我が家は、やっぱり落ち着きます。


ところで我が夫は、妻子の早い帰宅に驚いた事でしょう。
なにしろ、8月末まで里帰りのつもりだったので。

「夏休みは終わった…」と、やや呆然としていました(のように見えた)。


だけど、生後1か月しかない貴重な貴重な新生児期間、
この特有の可愛さを一緒に味わいたいんだもの。

そして、目出たく赤ちゃん返りをしている娘、
それに対する私の困惑を一緒に味わってもらいたいんだもの。


一日でも長く、4人での生活を堪能いたしましょう。

みんな、よろしくお願いします♪

r.

0 件のコメント: