2009年8月4日火曜日

鼻風邪ひきました


我が子の鼻から、水が出ています。

我が子から、咳とくしゃみも出ています。


というわけで、小児科へ。


そして、咳くしゃみ鼻水の粉薬を7日分
処方されました。


夜泣きは体調不良のせいだったのね。
我が子よ、気付けなくてごめんなさい。

そして、明後日から、楽しい楽しい旅行だというのに、
おじいちゃんおばあちゃん、申し訳ありません。


子供の体調管理って、大人のそれ以上に難しい。


今回は、空調の効いた店で、
昼寝をしたのが、原因のひとつのようです。


大人が、冷房の効いた電車で居眠りした時みたいな感覚?
(少なくとも、私は以前、これで風邪ひきました)


風邪のせいか、珍しく我が子が
夕飯も食べずに18時から就寝。
(よって薬も飲んでない)


おかげで歯磨きもしてないよ〜


違う疾患にかからないでね。

r.

0 件のコメント: