2009年8月23日日曜日

来週はとうとう


夫、30歳の誕生日です。


30歳を迎えるって、私にとっては特別でした。

夫にとってはどうなのでしょう?
当日は、いろいろ訊いてみたいと思います。

ちなみに、私の誕生日の時、
朝イチでメールをくれたのは、我が夫でした。
(その時はまだただの友人でしたが、
私はとっても嬉しくて、一人でにんまりしてました)

単純に前の晩のメールの返信が
朝イチで届いただけなので、
きっと夫は、意識してなかったでしょう。ははは。


さて今年の誕生日は、まずお酒で乾杯です。

一昨年は、妊娠判明当日だったので飲まず。
去年は母乳育児中だったので、やっぱり飲まず。


今年は、家族3人で、乾杯から始めましょう。
(娘は白湯かしら、麦茶かしら、はたまた牛乳かしら)


それからプレゼント。

皆で買い物に出掛けよう。


あと食事。

そういえば、夫の好物って何かな。
(まだまだ知らない事がたくさんあるね)


誕生日まで、あと6日です。

r.

0 件のコメント: