2010年9月6日月曜日

映画鑑賞とガールズトーク!




第一弾は先月のこと、我が妹と。

映画「ハナミズキ」を観てから、ランチです。

生田斗真と向井理、両者に愛されるガッキーって、
羨ましい〜
というか、ガッキーである時点で、羨ましい。

姉妹でのガールズトークは、「かっこいい男の人がいいね」でした。


そして第二弾は本日、大学時代の友人Tちゃんと。

映画「オカンの嫁入り」を鑑賞。

本当の母娘のような大竹しのぶと宮﨑あおいに、涙涙でした。
ついでに、金髪リーゼントの研ちゃん(桐谷健太)にもドキっ。


その後は、やはり大学時代の友人Yちゃんのお家に移動して、
ガールズトーク〜恋愛相談篇です!

誰が誰に恋しているかは、トップシークレットなのですが、
言いたい事はひとつ。

幸せになれますように。


そしてYちゃん、お邪魔いたしました。

r.

0 件のコメント: