2010年9月24日金曜日

宇都宮へ行きました


9年ぶりに宇都宮駅に降り立ちました。

あの頃は20代、営業の仕事で、だったな。

そして今回は30代、友人の結婚式(証人)リハーサルで、です。


猛暑から一転、寒くなったこの日、
台風がきているせいか強い雨と激しい雷。

教会で聞く雷は、迫力満点でドラマチックでした。

結婚式は1週間後です。当日はきっと快晴かな!


さてその後は、
新郎新婦、そのご両親、新郎側証人と私で、お食事会でした。

「石の蔵」というお店で堪能した創作和食のコース料理。









大学時代からの友人Nちゃんのハレの日、
今からドキドキします。

r.

0 件のコメント: