2010年9月14日火曜日

ドラマな夏、でした。

振り返ってみると、この夏は酷い暑さだったので、
ドラマ三昧な夏でした。


まず、月〜土曜日は『ゲゲゲの女房』。
様々なエピソードに涙しながら、女房の心得を勉強。
もうすぐ終わっちゃうなんて、寂しいよ〜。

月曜日は『夏の恋は虹色に輝く』、
そして火曜日は『10年後も君に恋して』。
どうやら私は、大森美香の脚本が好きなようです。
(以前は『ブザービート』や『不機嫌なジーン』)

水曜日は『ホタルノヒカリ2』。
1は見ていないのですが、今回はとある俳優目当てです。

木曜日は、休息日。
基本的に録画をして、娘の就寝中ならびに夫の不在時に見るので、
この日はその消化日でもあります。

金曜日は『うぬぼれ刑事』。
こういう思わずゲラゲラ笑ってしまうドラマは好きです。
ゲストの女優陣にも、毎回かなり注目していました。
(樋口可南子や石田ゆり子は特に嬉しかったな)

土曜日は『美丘〜君がいた日々』。
私は主人公が死んでしまう話は、昔から苦手なのですが、
たまたま1話を見たので、ちょっと続きが気になって……


以上、私にしては珍しく、ドラマにはまっています。

今週は続々と最終回ですね。

最後までしっかり見届けるよ!

r.

0 件のコメント: