2010年9月27日月曜日

ドラマ鑑賞とガールズトーク!


昨日は我が家に、大学時代からの友人
YちゃんTちゃんをお招きして、まずはドラマ鑑賞。

「夏の恋は虹色に輝く」と「うぬぼれ刑事」の最終回を、
お喋りしながら、にぎやかに鑑賞。

わざわざテレビを観ているなんて、と夫は驚いていましたが、
なんだか家族みたいでしょ〜♪

(ちなみに、YちゃんTちゃんとは、大学演劇部の仲間です)

そのあとはお土産にいただいたケーキを味わい、
いよいよガールズトーク〜恋愛相談篇「その2」です。

……と、そこで、まさに《女心と秋の空》な事実が発覚!

この恋愛相談は、恐らく「その3」に引き継がれるでしょう。



最後に、今回の会合は、荒れそうな天候と私の育児のため、
4時間後に散会したのですが、そんな様子を見て、夫が、
「大人な集まりだね」と、これまた驚いてました。

4時間で、笑いあり感動あり、語り合って癒しの時間を満喫。

大人でしょ♪
 
r.

0 件のコメント: