2010年9月21日火曜日

新宿へ行きました


数日前に所用で、新宿西口に行ってきました。

で、結論は。

楽しすぎて、歩き過ぎた!!


今朝まで続いた両足の筋肉痛と、全身の怠さ。
(2日間は、完全に家事放棄してました)

そういえば、私の病は「翌日に疲れを残さないように」
との事なのですが、うっかりしました。

朝の9時過ぎから半日近くの活動。

健康な30代男性(我が夫)でさえ、疲れ切ったようなので、
私は疲労困憊でした。


だけど!楽しかったのです!!!

用事をすべて終えた後に、
かなり久々に、THE CONRAN SHOPへ行きました。

ここで買い物をしたのは3年以上前の事、
結婚式二次会で使用する、プレゼントを買ったっけなあ。

ちなみに夫は、娘へのメリーを買いに、一昨年に来たそうです。

目での買い物を堪能したあとは、CAFEで大満足。





デートみたいで、嬉しいな。

あ、デートを楽しむ前に、娘にはプレゼントとして絵本を購入。

こちらも喜んでくれたので、本当に幸せな一日でした。

r.

0 件のコメント: