2010年10月6日水曜日

10月:神経内科受診日


昨日は毎月恒例の通院日でした。

今回は神経内科に行く前に、近所の内科へ行き、
その流れで、病院に予約時間より早く着きました。

なので久々に、病院の6階にある、カフェへ寄りました。

嬉しい事にお気に入りのメニュー「焼きたてパンセット」が
復活しているではありませんか!

このセットは、800円で、
焼きたてパンひとつと、サラダ、ヨーグルト、そしてドリンク
という、とっても満足なセットになっております。

病院にカフェやレストランがついていると、
待ち時間が楽しみになります。

そういえば、地下1階にあるスターバックスは、
入院中のささやかな楽しみでした。

「食べることは生きること」
「腹が減っては戦はできぬ」

まさにその通り。いざ神経内科へ出陣です。

r.

0 件のコメント: