2010年10月5日火曜日

ハレの日〜幸せな披露宴


会場を教会からレストランに移して、披露宴の始まりです。

ここで私は、初めてインタビューなるものを経験しました。

「ご新婦Nさんとの思い出は?」

はっきりいって語り尽くせない程です。
あ〜う〜…と、言葉になりませんでした。
(ご親族の皆様、大変失礼いたしました。)

なので、芝居のセリフを贈ります。
5年前に、NちゃんAくん、我が夫と鑑賞した「ア・ラ・カルト」より。

「貴女に会えて、私の人生は薔薇色です」


あとから振り返ると、ご挨拶も起立もせずに
話し始めてしまい、本当に反省です。


それで気付いた事は、この披露宴は、家族と過ごしているような、
そんな時間だったのです!!!

私自身の席が新郎新婦と近い事もあったかと思いますが、
お二人に語りかけるような、お二人の温かい雰囲気に包まれているような、

本当に幸せな披露宴でした。


NちゃんAくん、これからもずっと仲良く、お幸せに!

r.

0 件のコメント: