2010年10月11日月曜日

もう中旬?!


10月も中旬、なんて早いんだーーー


先日はまたまた所用にて、実家に泊まりました。

そんな中柏に住む友人Nちゃん宅へ行ってきました。

友人のお嬢さんお坊ちゃんと、我が娘は初対面。
(私もご子息のHくんとは、はじめまして、です)

いつも思うのですが、
子供って、遊んでいる最中に揉めても、
最後には手を振り合ってさよならをします。

清々しくて、微笑ましいなあ♪

ところで道中は、ちょっとした冒険です。
最近の我が子は、手も繋がずに一人で歩きたがるので、
JR線を乗り切るのは、至難の技です。

(上記写真は、Nちゃん手作りの、チョコレートチーズケーキです。
とっても美味しかった、ご馳走様です)



土曜は自宅に戻り、
義母に娘を預け、夫と観劇に出かけました。

大井町の四季劇場【夏】のこけら落とし公演です。
演目は『美女と野獣』。


幼い頃に、ディズニー映画で見たあの感動を再び!です。

(お義母さま、どうもありがとうございました)


ふと、我が娘にも見せたくなった。

歌って踊って、ミュージカルっていいな。

r.

0 件のコメント: