2009年2月25日水曜日

10ヶ月になりました


あと2ヶ月で1歳だなんて!!!

恐ろしすぎます〜

そんな我が子の、成長したなーと思うところ。


物をなめるまでの時間が長くなった。

本を噛むより先にめくるようになった。

ここぞという時に泣くようになった。


でもって、相変わらず赤ちゃんだなーと思うところ。

やっぱり空腹時は手がつけられないほど泣いている。


ちなみに後者はお母さんにそっくり。

私の場合は泣くのではなく
夫に八つ当たりしています。

ついでに眠いときもそうなる私。

もしかして我が子もいずれ・・・??

寝相の悪さも似ている母娘。
お父さん、ごめんなさい。

ごめんなさいついでに、
反省してても、おやつのスウィートポテトは食べます。
パン屋のそれは、素朴で美味しいです。


r.

0 件のコメント: