2009年2月22日日曜日

父と娘、3週間ぶりに会う


入院している後半からずっと胸にあった思い。
「私より、夫のほうが辛いよね・・・」

だってだって、
可愛い我が子に会いたいでしょう!!!

私が入院してからずっと、
我が子とは5日間過ごしたきり
自宅で一人暮らしを続けている夫。

そう思ったら、なんだか悲しくて
入院最後のほうは、
そんな話を同じ病室の人にしては
目頭を熱くしていた私です。

(ちなみに妻は、毎朝毎晩電話してくるし、
休みの度に見舞いに来るよう要求するので、
むしろ通常より会っている感じ)

そんなこんなで、
夫と我が子が3週間ぶりに再会です♪

「パパ見知りするかな〜」なんてドキドキしたのですが
娘はお父さんを見た途端に笑顔♪

でも前回のテンション高いのとは異なり
なんだか今回はおしとやか。

おじいちゃんおばあちゃんも
「あれ〜、なんだかいつもと違う。おとなしいぞー」
って言ってる。やっぱり。

お父さんに照れてるのかな?
見ているこっちが、照れちゃうよ。

さて、夫は昨日から1泊2日の我が実家滞在。

いっぱい娘とベタベタしてね♡

でもたまには、私にもかまってね♡

老いも若きも、父親は大活躍です。

r.

0 件のコメント: