2009年2月27日金曜日

私の生まれた日


昨年も書きましたが
30歳過ぎてからの誕生日の心得。

「自分に自分から贈り物をしよう♪」

というわけで、今年もやってきました、私の誕生日。

今年のプレゼントは、花です。

しかも我が子の初節句祝いも兼ねて
桃の花を取り入れたフラワーアレンジメントを、
私から、我が子宛てに贈ってみました。

その他にも、
父からコージーコーナーのバースデーケーキ(兼退院祝い)


お義母さまからエミリオ・ロバのクチュールフラワー〈ラナンキュラス〉


夫からは春のお出掛けが楽しくなるように、NIKEの白いスニーカー


大好きな家族から、たくさんの嬉しいお祝いをいただいて、
我が子と過ごす、とっても幸せな誕生日です♪

ところでフランス語で誕生日おめでとうは
『ボナニヴェルセール』と言うそうです。
これは、義弟くんからのメッセージです。

皆様、本当に本当にありがとうございます。

・・・あ、夫がいない・・・
でも、誕生日を迎えた瞬間、
メッセージが届いたんだもんね♪

愛されてるな〜。・・・なんて。

明日は、我が子とともに、夫のもとに一時帰宅します。
待っててね。

r.

0 件のコメント: