2009年3月1日日曜日

散歩にでたら


3月になりました。

ところで昨日、2月最終日は久々の晴れ間。
自宅に一時帰宅している我が子と私。
そして夫と、家族3人で散歩に行きました。

近所の公園には梅が可愛らしく咲いていました。

・・・ふと我が子を見ると・・・

寝てる!!!

結局、7600グラムの子を抱っこしたまま
父母は1時間の買い物をしたのでした。

夫が一言。
「眠っている間が大人の休息時間なのに
抱えて歩いてたら意味ねえ〜」

確かに。

そして我が子は玄関にたどり着いた途端、
目覚めた!!!

その後はノンストップ育児タイム突入。

無邪気な娘が21時半に就寝するまで、
楽しく遊んだのでした。


さて、やっと大人の時間です。

と思ったら、体力のない大人達は
すぐに寝入ってしまったのでした。

バースデーケーキのお裾分けは
新しい月の訪れとともにいただきます。

r.

0 件のコメント: