2009年3月2日月曜日

予防接種と乳児健診


入院で育児から離れ、すっかり惚けた母。
そうです、子供は大人以上に忙しかったのです。
すっかり忘れてました。

というわけで、三種混合の2回目と
9〜10ヶ月健診に行ってきました。

三種混合の予防接種では、針を刺した瞬間に鋭く泣いた我が子。

前回より敏感になりました!


健診では、先生の診察が始まった途端に激しく泣き出す我が子。

この月齢では、泣くのが当たり前だそうです。

とにかくひたすら泣き続けていて、先生いわく
「お母さん以外の人の姿が見えなくなるまで泣き続けるよ」

でも、先生がいなくなっても、我が子は泣き止まず。

あれ?私はお母さんだよ〜〜〜


なんだかんだで、無事に終わり、
「とっても順調です」の太鼓判をもらって、一安心です♪

次は三種混合3回目と、1歳の健診です。

やっぱり子供は忙しいね。

r.

0 件のコメント: