2009年3月7日土曜日

家族大勢、愉快に過ごす



さて本日から3泊4日、自宅で過ごします。

昨夜から一足先に、
お義父様とお義母様が、孫の帰りを待っています。

夕方からは、義弟くんも合流します。

今夜は10ヶ月になった我が子を囲んで宴会です。

私は、午前中は実家にて、
竹隆庵岡埜の「こごめ大福」をいただき
気合いを入れました。


そして、東京土産に
銀座鈴屋の「甘納豆」を持って、いざ出陣!



余談ですが、気合いついでに、美容院にも行っちゃいました。
しかも生まれて初めて、
「○○みたいな髪型にしてください」って言っちゃいました。
(○○の部分は、大好きな女優さんです)


さて我が子は、相当はしゃいでいたみたい。
その証拠に、午後はお昼寝しなかった!

みんなと一緒に過ごしていたかったのね。
明日もみんなに会えるからね♪


ちなみに、我が子よりも先にお父さんが寝ました。
しかも、夜泣きもしました。

お義母様と私が「そろそろ寝ましょうか」という頃に
起き出す夫。

母親が寝不足になっちゃうよ〜〜〜

明日は朝から、お義母様にいただいたお土産の
歌舞伎座みやげ「人形焼」で気合いいれないとね。


r.

0 件のコメント: