2009年3月17日火曜日

【入院5-7日目】〜外泊

入院5日目。外泊初日。
13時00分、自宅に向かって病院を出発。

その1時間後、とても眠かったので、昼寝をしました。
ステロイドパルス療法中は、薬の副作用で眠れなくなります。
なので、久しぶりの家の枕でぐっすりです。

ついでに、育児中も眠れません。
なので、今回の入院で私が得していることは
通常だったらとれない睡眠と、夫婦二人の時間。
オプションは、つやアップでしょうか?
(育児でぼろぼろだった手のひらに、油分が戻って来た)


入院6日目。外泊2日目。我が子との再会。
顔が大人っぽくなったね。抱き癖がついたかな?

お父さんお母さんと楽しく過ごしたね。

「もっと早くに治療を再開していれば」
でも後悔はありません。
私は能天気なのかな。この9ヶ月間を誇りに思うよ。


入院7日目。外泊3日目。昼はベビーカーで散歩。

視界が見えにくくて怖いです。
次のパルス療法の始まるまでのこの4日間は
症状の改善は望めないかもしれません。

夜、快適な入院生活に戻るために行ってきます。
ブログに載せる写真をとる為のデジカメは必須です。

我が子は最後、
右手のこぶしをあげて見送ってくれた。
嬉しいよ。お母さんはがんばれるよ。

r.

0 件のコメント: