2009年3月29日日曜日

ただいま


本日より、実家から自宅に戻りました。

そして、年度末の大掃除は、
どうやら年度始めの大掃除になりそうです。


一番感慨深かったのは、私にとっては既に
当たり前のようになってしまった我が子の成長ぶりを、
逐一新鮮な驚きとともに私に報告してくれる夫。

それと一番感動したのは、
どんなに離れていても、すぐにお父さんに
可愛く甘える我が子です。


私の入院中〜退院後、色んな人によく懐く我が娘を
微笑ましく見て来たけれど
その姿を一番近くで見て、沢山知ってて欲しかったのは
やっぱり夫です。

今までごめんね、そして、ただいま。

これからまた、家族3人、仲良く暮らそう。

r.

0 件のコメント: